不動産投資 川越市 蔵の街づくり ブランディング

先日、決済で川越駅に行ってました。

 

川越に管理物件もあるので僕もたまに行くのですが

電車で行ったのはひさしぶりで

電車で行くと、川越駅って大きいなと感じます。

 

もしかしたら埼玉では、大宮駅に次いで、

2番目に大きい街かもしれません。

喜多院や蔵の街づくりの統一感があるからか

浦和よりも街が大きく感じます。

 

現在でも外国人観光客も多いそうですし

川越はオリンピックのゴルフ会場になってて

あと半年もっとたくさんの人が来るからどうしよう?

って商工会が対策に大わらわだそうです。

 

街づくりにしろ、営業にしろ

僕等の大事なアパートにしろ。

お金には限りがあるから

ナンバーワンになるには

ハードル高いかもしれない。

けど金に限りがあってもアイデアなら

オンリーワンが狙えるかも。

 

僕を支持してくれる方のために

アイデア出しまくってやろう。

頭はいくら使っても減らないし

むしろ神経細胞が結合し

更に高みが見えるかもしれません。(笑)

 

自分の足で行ってみなきゃ

自分の目で見てみなきゃ

やってみなけりゃわからない。