足立区 日暮里ライナー舎人公園に行こう 不動産投資

23区内とは思えないデカさ。外国の公園みたい
23区内とは思えないデカさ。外国の公園みたい
都民の鳥、ゆりかもめ ダイナミックです 
都民の鳥、ゆりかもめ ダイナミックです 
高さ15mくらいの場所もあります
高さ15mくらいの場所もあります
舎人(とねり)公園駅
舎人(とねり)公園駅
クリスマスに行ったパースのモンガ-湖 
クリスマスに行ったパースのモンガ-湖 
モンガー湖ではブラックスワンが普通に水浴びしています
モンガー湖ではブラックスワンが普通に水浴びしています

自宅から歩いても行ける大型の舎人公園

(すごーく頑張って歩けば。ですけど・・)

 

 

僕はここに来ると、

西オーストラリア州

パースのモンガー湖畔で過ごした、

時間が止まったかのような、

すばらしい休日を思い出し、

穏やかな気分になれるんです。

 

あだちゃりという足立区の自転車も借りられるので

環七沿いに足立区東西を移動してみる事もできますし

なにしろ駅直結です。

バーベキューも、スポーツもできて

ドッグランまであります。

 

このエリア、山手線まで15分程度なのに

賃料は割安なので都内勤務の若いサラリーマンに人気です。

空き地もまだ残ってるから、

日暮里ライナー沿いでの投資はおすすめです。

 

大切な方とぜひお越し下さい。

そして公園に遊びに来たついでに

ライナー沿いの売アパートも見ていって下さい。

 

オレンジ色のベスパに乗った僕が

アパートの写真撮ってるかもしれません。(^^)