12%? 利回り?いえアルコール度数の話 不動産投資

初めて見た 12%缶
初めて見た 12%缶

収益物件の利回りも、

アルコール度数も、

高いのが好きな、山田です。

 

缶は9%が上限だと思っていましたが

12%のがあるんですね。初めて知りました。

 

そういえば20才頃、

スピリタスというアルコール度が96%という

恐ろしい酒を飲み、記憶をなくした事もあります。

ワルシャワ条約で有名な、東欧ポーランド産だったと

北欧に行くようになってから知りました。

世界最強のアルコール度数だそうです。

 

96%かぁ・・・

どっかの管理会社の入居率?

みたいな感じ(笑)。

 

96%って、ほぼエタノールで

飲むと口の中が痛いだけなんです。

ドラゴンみたいに火吹きもできます。

(20才の時、実際やってみた) 

 

え?利回りも96%にしてよですって?

 

無理だと思ったら、ぜったいに無理なのが

この世のシステムです。

だから、やってみなきゃ、わかんない。

諦めてやめない限り、失敗じゃない。

  

失敗ではない、うまくいかない1万通りの方法を発見したのだ。

と仰ったのは、天才トーマスエジソンさん。

独立開業以来、この言葉に僕は随分助けられてきました。

じゃ、一緒に挑戦してみましょうっ!