· 

stayhomeで山小屋インテリア 不動産投資

STAY HOME

屋外にあまり出なくなると、

屋内で楽しんで過ごすには

ちょっとワイルドなのもいいんじゃない?

と思ってご紹介します。

 

これは昨年ヘルシンキで見つけた

無垢木材を使ったディスプレイ。

いい香りがしました。

 

僕は、木の自然な香りが好きで

深呼吸したくなります。

 

前のブログで青森産のヒバのチップを

事務所に置いてると紹介しましたが

ちょっと霧吹きすると、水分の蒸発とともに

ほんのりアロマが香ります。

 

ラットの実験データでは

 

行動量UP

深く眠れる

 

という科学的データーもあるそうです。

だからこんな大きい無垢材を室内に置いたら

いいかもしれませんね。

 

みんなが不安定になりがちな、

ちょっとイライラしがちなこんな時こそ。

取り繕わずに落ち着きをキープしたいものです。