文教大学 東京あだちキャンパス 足立区花畑 不動産投資

当社の管理物件から撮影。

東京と埼玉の境あたり、足立区花畑あたりです。

北越谷にある文教大学の新キャンパスをいま作っています。

 

東京あだちキャンパス、

 

どらえもんが未来を建築しています。

 

僕らの時代、同級生が200万人くらいいたワケで

八王子や秩父の方など、都心50km圏へも仕方なく通ったり

白くておしゃれな、レオ●パレスに住むのも

若者のステイタスだったように思います。

 

しかし今の学生数は、

僕等の世代の半分の110万人・・。

学校数はほぼ減ってないのですから

学生さんの奪い合い、都心へ回帰が続いています。

 

そんな中、日暮里ライナー沿いでは

大学を作るのが決まってますし

23区なのに、まだ空地もけっこうあります。

 

それに団地、団地、団地天国。

老人ホーム、病院もとっても多いんです(^^)

お年寄りも多いから、それを世話する人、

精神的にもハードですから日本の若者はやらない。

だから外国人が急増するでしょう。

永住しない彼らの部屋も必要です。

 

だから、どらえもんのように、

未来を建築してみませんか?

僕等がお手伝いさせて頂きます!