王子神社 北区役所 不動産投資

建築が好きな僕は、ヨーロッパの建築物が一番好きなんですが、

日本人ですからね、日本建築ももちろん好きです。

 

ここで出てくる10神社の中では、

家族でよく行ったのは、

GW前後が旬(コロナが無ければ。。)の根津神社、

 

高校生~大学の時、

境内前でお好み焼きをひたすら焼いた神田神社(神田明神)

 

そして、中学の頃、駅前にスケートリンクがあった

ここ王子です。(確かその後カートレース場になって1~2度来たが)

亀戸天神水神は、スターツ時代に何度か行きました。

(実は草加から1本で、しかも格安で亀戸まで行けるんです)

 

という事で、今、ライフワンが物件を載せてるエリアですが(笑)

新宿線、東西線、総武線、東葉高速沿線で仕事させて頂きましたが、

なんかずっとこの辺(城北と言われるあたり)でうろうろしてましたね。

そして、こんなご時世だから、神様にもお願いしつつ。

 

すべては自分のこころが決める(相田みつをさん)

 

目の前に広がるのは、きっと無限のチャンスだ!

それによってどんな仮説を立て、

どれだけ行動できるか?

どう見えるか決めているのは、自分の心です!