不動産投資 六義園りくぎえん 大和郷

オーナーさんがこの近くに住んでるので今も時々訪問するのですが

中でも六義園は好きな場所です。

この写真はコロナ騒動前に撮ったもので

暖かくなったら見に行こうと思ってましたが

根津神社同様、今年は行けそうにありません。

 

この六義園の周辺の超高級住宅地、

大和郷(やまとむら)といって

不動産業界では有名な場所の一つですが

10年以上も物件を出るのを待ってる

RICHな方がたくさんいるんだそうです。

 

便利だし、別にお金に困ってるわけじゃないし

相続で事情でもないと出ないそうなので、

何年も待ってるのが普通みたいです。

こういう話を聞くと、

不動産ってご縁ものなんだなあと。

 

六義園に行かれたら、周辺もぜひご覧下さい。