マスクの差し入れ エルズサポートさん 不動産投資

ライフワンは、規模に似合わず保証会社10社以上と取引があります。

少数精鋭で行きたいという起業だったので

もともと管理を積極的にやろうとしていたワケではないのですが

投資家さんとのご縁でお受けして行ったら

保証会社も増えてしまったわけです。

 

当社へのメリットよりも投資家ファーストで。

と年々絞られてきて、今は4社程度が中心です。

その1社さんよりマスクの贈呈がありました。

 

グループ会社に介護業界の会社があって

マスクにゆとりがあるのでおすそわけとの事でしたので、

ありがたく事務所に置かせて頂く事しました。

 

人が困ってるときこそ、

必要なものをシェアしようという

この会社の姿勢に感激しました。

 

マスクは表面的な事象にすぎず

本質にあるのは人や社会であり

自分たちは何を成すために存在するのか?

という理念みたいなものを

見ようと僕は意識しています。

 

だから僕等もマスクで困ってる入居者や職人さんが来れば

実際に差し上げました。

昨年買って使い切れなかったものなんですけどね(笑)

今もとても役にたっております。

 

こういう気持ちがあるのかないのかによって

ずいぶん違うと思うんです。

 

pay it foward。

いい方向に気が流れていけば良いなと思っています