宅建業免許更新中 埼玉県(3)21917号

現在ライフワンは免許番号(2)から(3)の申請中です。

宅建業の免許申請して、もう10年間が経とうとしております。

 

僕は、あまり縁がなかった草加に事務所を構えましたので

地盤も看板もない中で、僕がやってこれたのは

本当にこれまで出会えた皆さんのおかげです。

 

起きた出来事に、良い意味付けをし

たくさんの事を感じ、そこからの学びを活かせたと思います。

本当に、本当に有難うございます。

 

10年以上前に、ノートに書いた事のほとんどは実現しており

自分の心と行動次第で大体の事はどうにでもなるという

なんの根拠もない自信みたいなものもできました。

 

10年前のレベルでしか想像できませんので

 

「こんな風に実現するとは!」

 

という良い事もたくさんありました。

 

一流の経営者の言葉をもらい

やみくもに頑張ってたあの頃があっての事。

 

その時はそのレベルで必死でした。

でも言葉の意味を理解はできていませんでした。

今は、その言葉の本当の意味を理解し

 

ああ、こういう事をずっと教えてくれてたんだ・・・。

と、僕の中で今も活きています。

 

次のチェックポイントを2022年夏に設定し、

いま新しい構想を進めています。

 

もっと皆さんのお役に立てるように

世の流れを意識して、積極的に変化を受け入れ、

しなやかに永続し続けたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。