· 

おしゃれなLPG 世界のガスボンベ 不動産投資

ニュージーランドのガスボンベは亜鉛メッキだった
ニュージーランドのガスボンベは亜鉛メッキだった
デンマークのガスボンベはオサレな黄色
デンマークのガスボンベはオサレな黄色
おなじみの日本のガスボンベ
おなじみの日本のガスボンベ
突如歩道にガソリンスタンド。パリのAVIA
突如歩道にガソリンスタンド。パリのAVIA

23区内のアパートは置く場所がないからか、

都市ガスが多いですよね。

 

都市ガス一強だと競争原理が弱まり

なんとかバルさんばかりで、呼ぶとお金とられますがが

23区でも郊外のアパートでは、プロパンガスが中心。

ご存知のように、僕たち大家にとって、ありがたい味方です。

 

競争が激しく各社のサービスは熾烈を極めており

インターホンとか、エアコンをつけてくれたり

無償貸与など、オーナーにとってメリットは計り知れません。

入居者さんに値上げしないで企業努力で頑張っている

優良なガス屋さんも少しいます。

自然災害にも強いこともすでに立証済です。

 

そのガスボンベは、武骨な灰色のボンベ。

カバー付けないと野暮ったいなあと思います。

 

そんな僕は旅先でもその国のガスボンベはどんなかな?

って気になってしまいます。

 

主に市街地を歩きまわってるため

ガスボンベを見るチャンスがないんですが

写真に収めたガスボンベが少しあったので

ここで公開してみます。

 

前回、ストックホルムの白い消火器について

コメントしましたが、

ガスボンベがカラフルになったら

面白いかもしれませんね!