· 

アパート天井を塗ってみた 不動産投資

これはないよね
これはないよね
つやけしホワイトで塗った
つやけしホワイトで塗った

以前、天井にでっかい照明がついてたのでしょう。

 

1m四方の四角い跡がくっきり。

 

以前これ塗った職人さん、

ご面倒でも照明を外してペンキ塗って下さい~

と言いたくもなりますが、

 

うちの購入の条件は

 

「現状有姿」

「契約不適合責任なし」

「修補なし」

 

ですから・・・。

 

むしろ、

 

「僕に新たな試練を与えて下さり、

僕は成長できる機会に恵まれました、感謝します。

ハッピーサンデー。」(←外人かぶれ)

 

と考えるべきでしょうか(笑)。

(なんか、試練ばっかり?)

 

女性の日焼けの跡なら、誰も文句言わないでしょうが

天井の跡じゃ、誰も喜んでくれない・・・。

 

そこで、艶消し白を探して、

アメリカ人のように、ローラーで塗り塗り。

 

 よーく見るとちょっとだけ色が違うんだけど

すぐ日焼けして色は飛ぶから、

そのうちわからなくなる、

 

うんうん。

 

と一人で納得。

はい、これでOK。と。

 

退去時に室内にペンキ塗っただけでも、

ずいぶん仕上がりに差が出ます。

ぜひみなさまもお試しください。

 

成果がすぐ出るので わかりやすい。

仕事のうさ晴らしにも、きっと効きます!