· 

網戸の張替 激安に挑戦 フェアトレード 不動産投資

よくぞ、ここまで。

という破れ方をしていた墨田区某所の管理物件にて。

 

なぜか、鳥にアタックされ破けてしまうそうです。

 

そしてこれを張るのは、外人部隊。

 

勤務先が給料を払わないため、家賃を払えなくなったという

外人さんに網戸の張り方を教え、網戸を張らせて家賃を回収しています。

 

当初は、フェアトレードのつもりで思いついたんですが

ただの家賃回収の手段になるとは・・・・(笑)

 

在宅でできる、ちょっとした仕事を作れた。

お役に立てることもあるのだな。と感じました。

 

いつも忙しくしてて、

あまり余裕がないのがいけないのですが・・・

他に、誰かに仕事を作ることはできないだろうか?

今あるリソースを、もっと活かせないだろうか?

それを簡単にできないだろうか?

 

そしてそれは、いま目の前にあるはずなのに、

それがちゃんと見えてないのだろう。

僕はもっと考えて行動しないといけないな

と思いました。