不動産投資 柏の葉キャンパス 蔦屋書店にて 

実は、初めて降りたTX柏の葉キャンパス周辺。

 

この辺は、たしか豊四季の工業団地だったよな?

と、近隣に工業団地があるとは思えない程、街がとてもきれいです。

さすがは、三井不動産さん。

 

この日はIさんと司法書士さんと打合せで

T-SQUAREさんへ

 

何度か行った中目黒の蔦屋さんもかっこいいけど、

柏の葉のもかっこいい。

マニアックな本もたくさんあって。

知識欲が刺激され僕はわくわくします。

 

そしてスタバ。

なんちゃらラテとか、なんちゃらマキアートとか。

おしゃれなコーヒーは頼みませんが

today’sコーヒーが好き。(特にエチオピア)

事務仕事漬けの日は、グランデをワンモアしたりもします。

(きまって最後の方はカフェイン中毒気味ですが)

 

このT-SQUAREさん、

よく見ると、柏の名産品も美しくディスプレイされ

地産地消、地域貢献的もしっかり盛り込んでいます。

 

 

不動産投資も、こういう施設みたいに、

人がいいなと思ってもらえるものを作っていかなきゃな。

と発奮して帰ってきました。僕も頑張らないと!