不動産投資 川口駅 未来のポスト

先日、久しぶりに川口で決済。

 

埼玉りそな銀行さんの前のポスト。

こんなポストあったんだ。と気づきました。

駅前再開発のキャスティーを建てたとき

設置した、鋳物製の未来のポストか。。

 

未来から自分に送られてくる手紙とか。

亡くなった方から届く手紙とか。

そんな映画あったなあ・・・。

(昔、年間100本映画見てた時代があったもので)

 

もし、

昔の自分に、手紙を送れるとしたら、

 

僕は、何を書くだろう?

 

そして何を望むだろう?

 

なんて。

 

妄想だとしても、具体的に行動すれば、

それはやがて現実になります。

 

今の自分は、良きにしろ、悪きにしろ

過去の集大成です。

今、不満だなと思ってる人は

他でもない、過去の自分が作った産物であり

今しあわせな人は、過去の自分が幸せを作った。

知らず知らず、自分の未来を作ってるんだよ。

という事かもしれません。

 

今動けば、未来が変わる。

さあ、動いてみよう。と。

 

そんなこと妄想してみました!

未来のポスト、いいですね。