· 

翼を下さい 空も飛べるはず セスナ飛行 不動産投資

今回は、昔の写真です。

(すげー若い・・)

 

小中学生の頃は、

「翼をください」が好きでした

「fly me to the moon」

という歌も好きでした。

 

物ごころついてから、

空を飛びたいと

思っていました。

 

そして20年以上前、

自分でセスナの操縦棹を握って

空を飛んでみました。

純粋に楽しかった。

 

10代の頃から、

この重力から、

誰かの見えざる手から、

自由になりたい。

ずっと思っていました。

 

そして、人生の折り返しを過ぎた今では

自由の裏側にある責任も

果たせているのではと思います。

 

僕たち人間の真の力は、

こんなもんじゃないと思ってます。

良い思考と行動こそがすべて。

 

もし、何の制限もなかったら

僕は、貴方は何をしたいですか?

お金も時間も、何の制限もありません。

 

さ、思考をクリアにして、

次の場所へ飛び立ちましょう!