· 

不動産投資 鎌倉 MUJIカフェ

MUJI鎌倉で朝食を。ビニ手袋装着でコロナ対策も万全。
MUJI鎌倉で朝食を。ビニ手袋装着でコロナ対策も万全。

GO TOトラベルで鎌倉へ行ってました。

 いざ、メトロポリタン鎌倉へ。

 

行かれた方もいると思いますが

木材を活かしたデザインと

MUJIカフェ併設のホテル?

 これだけでちょっとわくわくします。

 

そしてアメニティは、さすが日本のホテル。

海外だと4つ星ホテルでもついてるかわかんない

アメニティが当たり前に揃ってます(笑)

やっぱ日本はレベル高い!

僕等、日本人ってすごい。すごすぎる!

 

そして 朝食は、僕の大好物のひよこ豆ペースト

「フムス」が添えられてました!

中東系とは関係ない日本のレストランで

フムスが出てくるのは珍しい!

僕は朝ごはん食べない人なので

誰かと朝食食べるだけでも、

もう異世界生活、非日常なのに

えー!フムスよ、お前もか!って感じです。

 

20代、「24時間戦えますか?」

と栄養ドリンク飲みまくって

ブラックに育った50代の僕は、

攻めこそが、最大の守りだと信じ

ハードワーク一辺倒になりがちですが

決意してそこまで戦ったとしても

乗り越えられない壁もあるかもって

気づいたんです。

 

だから、いつもと違う場所で、

肩の力を抜いて、深呼吸しよう。

 

ちょっとおいしいものを食べるとか、

ちょっと息抜きするとか。

そういう事はすごく大事だな~

と痛感しましたっ!

 

GO TOトラベルならぬ

GOTOトラブルとか、

GOTOトラレルにならなくてよかった(笑)

 

企画して頂いた政府関係のみなさん有難うございます。

そして、嫌な顔せず送りだしてくれたスタッフに感謝っ!