· 

不動産投資 鎌倉 インテリアの研究

北欧家具デザイナー、ハンスJウェグナーさんの あのYチェアが
北欧家具デザイナー、ハンスJウェグナーさんの あのYチェアが
ブリックレンガ、白木風エレベーター
ブリックレンガ、白木風エレベーター
天井・壁・床を上げ、ダウンライトとテレビ埋込。既存アパート使えそうなテク
天井・壁・床を上げ、ダウンライトとテレビ埋込。既存アパート使えそうなテク
ここに洗面を持ってくるのもいいアイデア
ここに洗面を持ってくるのもいいアイデア
排水管を転がしている部分もお洒落になっています
排水管を転がしている部分もお洒落になっています

GOTOで行った、鎌倉メトロポリタンさん。

 

4月開業したばかりで、

新しいホテルは、リフォームの参考にもなります。

 

泊まったのは26平米のタイプだったので

埼玉界隈の1DKとか2Kと同じくらい。

おお、そうくるか。という感じ。

 

大手住宅メーカーのインテリアのプロさえ、

最新マンションモデルルームや

こういう新しいホテル、

ええ?時には最新ラブホまで??

視察して自社商品に活かすとかなんとか。

 

僕は高いホテルには泊まれませんが

グレード問わず、

あ、これ頂きます!

(アメニティじゃなくアイデアね)

という視点でステイしてます。

 

まあ実際うちで採用できるのは、

家賃35,000円の部屋にだって再現性がある

金がかからないテクだけですけど~。

 

今回も、いろいろパクってきました(笑)