· 

不動産投資 鎌倉 しらす丼

やっぱりしらす丼は外せない
やっぱりしらす丼は外せない
築100年の戸建を改装したカフェアルビコッカさん
築100年の戸建を改装したカフェアルビコッカさん

不動産投資 鎌倉編も最後。

 

八幡のすぐ西側にある自然素材のメーカー、

アトピッコハウスさんにも訪問した今回の鎌倉小旅行。

 

およそ1,000年前に歩いたであろう

頼朝公の足跡を感じながら、

旬の海と山の恵みを頂きつつ

この時代に生きる僕らは

「選択」という自由を享受し

生きていられる事に

ただ感謝する事ができたし

コロナのフラストレーションを

リセットするには充分な時間でした。

  

自分の座標を見失なってないだろうか?

内なる心に問いかけてみます。

 

もし、なんの制限もなかったら、

あなたは何がしたいですか?

 

誰にも譲れない誇り。

誰にも語らない想い。

自分が自分であるために。

 たぶん僕等は、一生懸けて

自分だけの旅をしているんです。

 

 

不動産投資は、

その手段の一つにすぎない。

 

答えはきっと見つかる。

たぶん自分の中にある。

 

目の前に広がるのは無限の可能性。

自分を信じてあげよう!

そんな原点を見つめられた旅になりました。