一粒万倍日+天赦日+甲子 不動産投資

僕は知らなかったんですが、

今日はとても良い日だったそうで。

 

いちりゅうまんばいび

てんしゃにち

きのえね。

 

初めてやることがうまく行くんだって、

と今朝、妻に言われ、

 

そっか、じゃ新しい事、やってみるかっ!

 

夕方来てくれたアットホームsさんに

小1時間ブレストに付き合ってもらい

(付き合わせてたのかも・・・)

 

よし。やっぱり、やってみようと確信。

これから世界に向けて発信してみよう!

届くといいな・・。

 

世界で自由に活躍するというのは、

僕の夢のひとつ。

これは多分、10代の時に憧れた

スーパーカーブームとか

英米ミュージシャン達の影響だと思います。

 

昨年コロナで外遊できなかったから、

インスタグラムを始めてみました。

そしたら、行きたい国に友達ができて

次の目標、「北欧ロングステイ」

の足掛かりができつつあります。

 

そのせいかどうかわからないけど、

僕の英語のブログのアクセス数が多くなったな

と感じていました。

 

そういう点と点が、いつしか線になってて

そして今日、新しい事をやってみました。

 きっとこれで、線と線が結ばれ、

やがて「面」になるんだ。

という「確信」とともに。

 

クオリティはともかく、1歩始めてみる事。

行動するフットワークの軽さが大事です。

 望んだ結果が出なければ、修正してやり直す。

休み休み、何度も何度でも立ち上がる。

 

忙しい毎日で、自分の行きたいところ

やりたい事(座標)を誰もが見失いがち。

だから、僕も毎日何回か確認しています。

 

そうすると、目先のでこぼこは、

あまり気にならなくなりました。

 

すべての事は、自分に起因しています。

間違いがあれば、素直に認める勇気を持ち、

すぐ改める柔軟さを。

 

失敗とは、途中でやめる事だと言われた。

成功するまで続ければ、かならず成功できる。

やり方を変えながら。

その人なりの成功を。

それが一番大事な事なんだって

この10年で気づけたのですから。

この日を良き日に。