· 

ライフワン 清掃スタッフさん 不動産投資

人の巡り合わせは実に不思議で、

ひょんな事からお付き合いが始まったSさん。

その明るすぎる人柄と、真面目さに魅せられ

足立区某所のお掃除をお願いしています。

 

向き、不向きってありますよね。

仕事を楽しんでる人が持つ

この独特な空気感、前向きさ。

僕は大好きなんです。

 

この人に会って良かったな

一緒に仕事できて良かった。

 

素直にそう思えることは

あまり多くはないように思います。

 

・自燃型(自分で燃える人)

・他燃型(周囲の力で燃える人)

・不燃型(火がつかない人)

 

などと分類されるそうですが

熱意とは、周囲に伝播するものです。

 

やっと灯した心の火を、

消されてしまうような事がないよう

酸素を、風を、送り続けなければ。