初めてのゴールド運転免許 投資家は時間が大事

人生初の快挙でした・・・。

 

捕まって、捕まって、また捕まって・・・。

ネズミのように捕まりまくった僕のカーライフ。

 

都電軌道内をベスパで走ったとか。

ケータイ持って話してたでしょ?とか

10kmオーバーで捕まったり

足立の団地近くの管理物件の前に5分停めて、

ハーハー言いながら荷物を片づけてたら

待ってました!とばかりにチューキン張られたり。

(その後スタッフと職人さんも餌食になった!)

こんなセコい違反ばっかだったけど・・・。

 

免許取って30数年。

地元の警察署で更新したことなかったです。

 

だから、朝7時前に家を出て、

2時間ちょっとかけて、いざ鴻巣(こうのす)。

それから3時間以上軟禁され、

ちょっと怖いVTR見せられ

へろへろになって15時過ぎ、

川口に帰ってくるのです。

草加や川口は、鮫洲の方が近いんじゃないか?

 

大宮のちょい先、土呂(とろ)で

免停講習も受けましたね。

(右側の注視が弱い事がわかったのは良かったかな)

 

地物の警察での更新って、

昼めし食べに行くノリで

んじゃ、行ってきまーす。

ってな具合で、ほんの1時間で終了。

 

やりたい事がたーくさんある僕にとって

1時間で済む事に、8時間も使ってたなんて!

 

大切な僕の時間を無駄にさせないぞ、

というのが、行動の強化子になって

もう違反しなくなりそうです。