· 

手ぬぐいタペストリー 不動産投資

この手ぬぐいは、2019年秋に日本に遊びに来てくれ再会できた、

おしゃれなアメリカ人マダム達に送った品の一つです。

 

日本は初めてだし、あまりベタじゃなくて、

おしゃれに日本らしさを感じられる贈り物。

 

ノルディックデザインが好きな彼女たちに

喜んでもらえそうなものって何だろう?

そんな事考えて、妻と歩きまわって買いました。

 

そんな彼女たちから嬉しいメッセージが届きました。

「コロナのワクチン接種も2回終わって2人とも元気よ。」

 

アメリカでは、2021年2月時点で、

 

「50万人」以上

 

が命を落とした事は僕も知っていました。

 

日本に置き換えると、川口市や、船橋市や、

板橋区クラスの街のひとつが消失する規模を意味します。

 

だから、本当に良かった良かった。

今70代ですが、今年いっぱいでお仕事をリタイヤするそうなので

お祝いがてら、どこかの国でお会いしたいと思っています。

もうその頃には、自由に空も飛べるはず。

 

早くその日が来る事を祈っています。