· 

建築板金 水切金具 キッチン 不動産投資

ブリキの板金工事を出来る建築板金屋がいない
ブリキの板金工事を出来る建築板金屋がいない

キッチン交換した現場です。

 

付けて気づいたんですが、

実は壁が凹になっていた事に気づき

真ん中に隙間が空いてしまいました。

 

こういう時、今までなら建築板金の方を呼んで

ステンレス板金が一般的だったのですが

古川さんと話し合って、

板金屋呼んだら。2~3万かかるだろうから

市販品でなんとかしてみよう。

そんで、

あーでもない、こーでもない

と話した結果

よっしゃー、これで行ってみよう!

と市販の水きりを使ってみた。

 

でも思った以上にカッコいいじゃないッスか!

市販品だけにコスパも最強!

 

ライフワンのノウハウの進撃は止まりません。