· 

相棒ベスパ 三台目は黄色 不動産投資

初代の赤vespaが逝き

2代目のオレンジvespaも逝き、

3代目の黄色のvespaが僕のところにやってきました。

(なんかエグザイルのグループ名みたいです)

 

今度のvespaは新型なのでLEDで

USBジャックまで付いてます(笑)

ライダーの怪我キットまでついてました。

 

3台も同じバイク乗ってると

「山田さん、好きだね~」と言われますが、

10代の頃から、vespaデザインに

惚れ込んでるから仕方ない(笑)。

(fiat500、フォルクスワーゲンtype2もね)

僕は、古めで丸いデザインが好き。

 

こういう、音楽やデザインって、

国境を超える素晴らしいパワー持っています。

一瞬で仲良くなれちゃう、みたいな。

 

要は、自分の気分がアガって、

仕事が効率的になればOK。

これも立派な投資の一つです。

 (経費だから消費でなく投資ですしね)

 

不動産屋って結構どろくさい仕事だから、

せめて、好きなデザインに囲まれて、

クリエイティブに時間を使いたい。

そう思っています。