· 

手元灯の紐 代用品 アイデア勝負 不動産投資

久しぶりに入居前の室内チェックに行ってみました。

 

そしたら手元灯のひもが切れていた事に気づきました。

 

この高さだと女性にはちょっと届かないし

あと5~10cmか、うーん、見栄えのいいものはないかな・・・・

近所の量販店で探してみたけど

50cm~1mの点灯ひもは売ってました。

けどそれじゃーつまらない。

 そして10センチって売ってない

という事に気づきました。

 

店内を新スタッフとうろうろすること10分。

金属製のキーホルダーを試しにつけてみたら意外といい。

手が届けば、このまま使って頂いてもいいし、

「そっか、自分が好きなもの付けちゃえばいいんだ」

って、自分が好きなものに取り換えてもらったり、

これに何か付け足したりしてくれるかも。

 

それでこの部屋を気に入ってくれれば

素材の提案としては、このキーホルダーも100点だ。

この部屋を、貴方色に変えてみて下さい。

そう思って付けてみました。

 

上から見るか?

下から見るか?

横から見るか?

それで見え方って変わるよねって。

打ち上げ花火みたいですけど。

 

なぜ、そんな事するのか?

 

そこで暮らす方々の幸せを願う事。

こういう事も、管理会社の経営、

賃貸経営の面白さのひとつだと

僕は思っています。