· 

沖縄 恩納ムーンビーチ 不動産投資

赤い月をちゃんと初めてみた
赤い月をちゃんと初めてみた
朝日からパワーをもらいました
朝日からパワーをもらいました

縁あって沖縄に行ってました。

 

那覇からレンタカーを借り

県内何か所か回ってきたのですが、

ここ恩納町ムーンビーチの某マンションの

とっても広ーいベランダで、

オリオンビールを片手に見てた赤い月。

ここまで赤い月は、人生で初めて見ました。

 

昼は美しいビーチ、

夜はレッドムーン。

そして地産地消の無添加食材。

僕には十分すぎるほどの異世界生活でした。

 

外国に行くのが大変な昨今、

国内に目を向けてみると

すばらしいところがたくさんありますね。

 

僕等は都市部でストレスたっぷりな生活してます。

だから心がささくれ立ってしまう。

半径5mの人間関係で心を痛めてしまう。

最悪の場合、命の選択をする方さえもいる。

それが良いとか悪いとか言う資格は

僕には到底ありません。

 

でもね、そこまでの覚悟があるのなら

最後に、この大自然を目の前にしてほしい。

 

自分と言う存在は、

そこに居るだけでとても素晴らしいんだ。

自分に出来る事はたくさんあるんだ。

そんな事に気づけるかもしれない。

 

世知辛い世間でゆがんでしまった

自分の本当のカタチが見えるかもしれません。

あ、俺ってこんなカタチしてたんだ。って。

 

この、人生を変えるかもしれない

素晴らしいひとときが体感できる場所は、

東京からたった4~5時間の場所にあります。

 

4~5時間なんて、

NETFLIXでも見てりゃ、あっという間です。

 

今、航空券が爆安です。

片道5,000円も出せば離島に行けたりする。

だからできればみんなに沖縄や離島に行ってもらい

大自然に抱かれてバランスを取り戻してほしい

自分も地球の一部なんだと感じてほしい。

 

人にやさしくするのも大変です。

まず自分の心が穏やかにならなくては。

さあ、大自然に身を置いて、心を整えませんか?

 

そんな事を考えられるようになったのも

不動産投資の恩恵なんですよね。