· 

沖縄糸満市 幸福と言う名のベジカフェ felicidad不動産投資

沖縄シリーズ。

 

医食同源という中国の言い伝えの通り

良き体を作る重要な要素に、日々の食事があります。

 

(たまには)体にいいものを摂ろうという事で

今回の沖縄旅でも、素敵な個人店を巡ってきました。

 

ここは糸満市のfelicedadさん

スペイン語で、「幸福」という名

デトックス効果の高いレストラン。

沖縄ゼネラルさんのレンタカー借りて行ってきました。

 

肉食に関し、宗教的禁忌がある外国では

ベジタリアン食、グルテンフリー食のオプションは

結構一般的なので探すのに苦労しないんですが

都内でさえベジタリアン・グルテンフリーレストランは希少です。

 

このままじゃオリンピックで外国人が困るだろうなと思ってたら

結局無観客になったから関係ないですね・・・・

 

乳製品なし(デイリーフリー)

白砂糖なし

ミートフリー

グルテンフリー

 

自然にも

動物にも

僕等の体にも

やさしいごはん。

 

大自然の恵み。

自然なものが持つ本物の輝きを知ったら

僕等はとんでもない不自然なものを

子供の頃から食べてきたんだろう

って思うようになりました。

 

そりゃー、病気になっちゃうかもしれない。

もちろん科学的根拠はまだないですけど。

 

保存剤とか防腐剤、合成着色料てんこもりで育った僕が

こういう自然なものに惹かれるゆとりを得られたのも

不動産投資の恩恵です。

いろんなものに、ありがとうを言いたい。