· 

沖縄 不動産投資 グルテンフリ- PARAMITA 

ご近所にあったすてきなおうちも覗いてきました
ご近所にあったすてきなおうちも覗いてきました
すぐ近くに建売もありました土地は60坪です
すぐ近くに建売もありました土地は60坪です

沖縄で投資編

 

今帰仁村(なきじん)にある、

グルテンフリーレストラン

波羅蜜 paramitaさんへ行ってきました。

 

根本きこさんのお店が沖縄にあることを

妻は知ってたんですが、「行ってみたいね」

という、ぼんやりとした希望だけで

行く予定はありませんでしたが

沖縄ゼネラルのレンタカーを走らせていたら

急に、1m程度のちいさな看板が視界に入りました。

それは、明らかに僕等好みの

ハイセンスな手作り看板。

 

ほぼ急ブレーキで左に曲がり、

恐る恐る狭い道を入っていくと

「これ、波羅蜜じゃないですかっ!」

 

しかも11時って・・・。

 

これはきっと神のおぼしめしだろう!

 

てなわけで、伝説のカフェ、頂いてきました!

 

建物は自分でリノベしたそうですから

内外装も参考になりました。

また、写真の通り、ゴミも地球に還す徹底ぶり。

 

お値段もいいんですが、

やっぱり一流は一流。

 

車にしろ、ホテルにしろ、サービスにしろ、

1流を知ることは、自分が1流になるために必要なんだ。

投資家さん、入居者さん、取引先がわくわくする仕事をしようっ!

って会社で暑苦しく語ってる僕としては

そこにしかない、沖縄で採れた地産地消の恵み

ニンジンしりしりや野菜を噛みしめれば噛みしめる程に

自然の恵みの豊かな味が口に広がる。。。。。

ああ、生きててよかった。

 

本当に丹精込めて作った自然な野菜って、

こんなにおいしかったんだ。

目からうろこが落ちまくりです。

そして、いま生きていられる事への

感謝の念さえ芽生えてきます。

 

みなさまもこの体験をぜひ。