· 

不動産投資 那覇市牧志 自然食とおやつmanaにて

ロフトを見ると上りたくなるのは、僕だけだろうか?
ロフトを見ると上りたくなるのは、僕だけだろうか?

沖縄編

 

那覇市街の牧志(まきし)駅からほど近い、

レストランmanaさんへ行ってみました。

 

中央線、吉祥寺あたりにありそうな、

天然木を使ったインテリアも

食器のセレクトも良いですね。

 

野菜が持つうまみを、存分に引き出していました。

僕は野菜が大好きで、特に、欧米風の味がついてて

旬の野菜、フルーツ、ナッツをミックスしたサラダが大好きなのですが

今回のようなシンプルで、一品一品が真剣勝負のものに出会うと、

一事が万事、神は細部に宿る。という言葉を思い出します。

 

小さな事を大事に出来ない人は

大きな事なんてできないよ。

という教えですね

こうやって、小さな事にも気を配れるようになると

その先に、達人だけが歩く事を赦された道がある事を、

僕は不動産投資と、会社経営を通して

知る事ができました。

 

さあ、もう1歩前へ。

好きな事を探してみましょう。

その好きな事に真剣に取り組んでみましょう。

 

行動した者だけが、

歩くことを赦される道が

きっとあなたを待っています。