· 

沖縄 ヴィーガン、オーガニック食を楽しむ vegan raw organic と不動産投資

沖縄編の最終

 

沖縄でもヴィーガン、オーガニック食を体験してみました。

 

僕等が体に取り込んでいる食べ物は

入れなくてもいい食品添加物が満載で

まがいものがいっぱいなんだそうです。

 

「早くて安いのがいいじゃん」って思ってましたが

長持ちさせるために、不必要な添加物を満載している事に気づきまして。

今は、高くても(ちょっとならね)、

自然なもの、大地の恵みを頂けるという事が

体と心を満たしてくれるんだ。

地球、宇宙のリズムと合うんだなって

少しわかってきました。

 

今風に言うと、SDGsって言うんですかね。

今回の沖縄小旅行でもそれを満喫してみました。

 

ここ沖縄には、自分らしさ、自分の生き様、

そんな感じの何かを、感じられる素敵な場所がたくさんありました。

だから東京近郊からの移住者も多いのでしょうね。

 

みなさんもぜひ、お立ち寄りください。