· 

2032年おめでとう、ブリスベン くじら 不動産投資

オリンピックが終わり、今度はパラリンピック。

そして先日、2032年のオリンピックが、

ブリスベンに決まりました。

これからブリスベン界隈の不動産が爆上がりですね。

(2024パリ五輪、2028ロス五輪もそうですね)

 

このブログの初期にも街の紹介を載せていますが

僕はブリスベンに2012年に行った事があります。

 

成田からjetstarでクーランガッタ空港へ直行。

空港からバスでゴールドコーストへ。

道中ではカンガルーに餌付けができる

カランビン・ワイルドライフパークもあるし

サーフィンやらない僕でもサーファーズパラダイスは

見てるだけでも十分お勧めです。

 

最寄りになるロビーナ駅から電車でブリスベンへ。

 

この写真はブリスベンの美術館で展示していたクジラです。

 

オーストラリアは物価が高いんですが、

グルテンフリーもデイリーフリーも

スラロースフリーもハラールも。

多民族国家だから、当たり前に揃ってます。

 

有袋類など大陸固有種と自然との調和を大事にしています。

ハードワークにまみれてる僕が、バランスを取り戻しやすい

とってもすばらしい街です。

また、あそこに行かなきゃ。

いまのうちブリスベンに不動産買っといたら

きっと儲かるよなあ(笑)