足立区の かぼちゃの馬車 その後 不動産投資

草がたくさん
草がたくさん

僕がよくいる足立区では、

かぼちゃの畑がまだまだ残ってます。

 

長年有料購読している23区内の競売になる

ずっと前の情報でも「寄宿舎」は足立区(のはじっこ)。

 

草ぼーぼーの誰も住んでない寄宿舎が、

あっちにも、こっちにもあります。

ああ、もったいない。

 

そういえば

「着飾る恋には理由があって。」

という横浜流星くんと川口春奈さんのドラマがやってましたが

ちょっと歩いて表参道かよ?

こんなシェアハウスなら、だれだって住みて―よって。

思った方、僕だけじゃないかもしれません。

 

こんなおしゃれなシェアハウスも

僕が子供の頃から愛してやまない足立区なら

さしずめ、「聞かざる乞いには理由があって。」

ってな感じが近いかもしれません。

 

さて、人生過去最高の忙しさは、

9月に入り、すこし緩やかになってきましたが

相変わらず人の1.5倍働いても追いつきません。

 

やみくもに頑張るんじゃなくて、

計画建てて具体的に行動しよう!