· 

排水管つまり除去 まいった 不動産投資

管理業やってると、時々なにかが詰まります。

 

「電話、リンリーン」

「あのうー、○ハイツの○ですけど、

 あ、丁度良かったぁ

 なんか、下で排水が詰まったみたいで

 アレがアレになってる感じだから

 今すぐ来いや!って感じなんすけど?

 

「はい、わかりましたあ!

 今、ウルトラ警備隊を向かわせます。」

そして警備隊本部へ救援。

 

「あ、しもしもー?

 草加のライフワンなんすけど

 ○市○町での逆流っす。

 asap、なるはやで現場に行って頂きたいっす!」

 

「おけ、昼過ぎに行けるかにゃ~」

「さすがパイセン、夜露死苦おねがいしまっす、4946」

 

意味不明な業界用語のオンパレードの

見事なまでの簡潔な電話の後

アンダーワールド整合騎士が飛龍で急行。

 

騎士殿、お待ちしていました。

この闇の軍勢を撃破して下さい。

 

と、こんな感じで敵をやっつけてます。

 

でもね、

流せるクイッ○ルワ○パーとか

リサイクル紙トイレットぺーパーが詰まりやすいとか、

10リットル以下の節水トイレへのリフォームが

詰まりやすくなる原因になるなんて!

 

「それ、先に言ってよ~」

っ、て僕等はよく現場で嘆いています。