· 

洗面台リフォーム コスパ最強 リメイクシート 不動産投資

前入居者さんが貼ったシート
前入居者さんが貼ったシート
剥がしたら、こうなってた
剥がしたら、こうなってた
新しく張り替えてみた
新しく張り替えてみた

洗面台の扉の中は、あんまり開けませんね。

だから、お風呂や結露の湿気にさらされて

今風に言えば、ブラックな労働環境なんですよ。

 

洗剤などの重くて水分があるものを

出し入れするからペンキもはげるしね。

 

そういや、住民に無理矢理物を押し込まれ、

その押す力で蛇腹ホースが切れちゃって

漏水で呼ばれた事もあったな・・・。

 

これ、自然になったんすよ。

(俺のせいじゃないっす)

とか言われたっけ・・・・

そんなん、あるんかー?(おかみさん風)

 

ある時は、排水ホースの中からGが出てきて

(Gはガンダムではありません)

 そこを塞いでGが出て来れなくしたり(笑)

 そしたら隣から出て来たよ。

 

さすが我らが人類よりパイセンな生き物。

たくましさが違います。

  

これの写真は、第5使徒ラミエル、

じゃなかった・・・、

第5の社員と言われるYさんが考案した

リメイクシートリフォーム。

 

原価110円と、Yさんの労務費ね。

 ペンキより水分に強そうだし、

擦り切れてもまた張りゃいいし。

 

そして、この柄の木の感じ。

僕は好きですねー。

 

たぶんコスパも最強です。

みなさんもお試しあれ。