LOVE埼玉パーク JCOM 不動産投資

角川ミュージアム 所沢サクラタウン訪問編

公私ともに世話になってるJCOMさん主宰のスポット。

 

入口には、埼玉ゆるキャラ集合ポイントを発見。

 

定番のコバトンと、さいたまっちが壇上からお出迎え。

 

僕がお気に入りの新座市ぞうきりん(雑木林)は発見したものの

川口きゅぽらん、草加パリポリくん、

越谷がーやちゃんは出張中か・・・

 

ていうか、

 

埼玉って63市町村もあるんだ・・。

やべー、生粋の埼玉生まれ埼玉育ちだけど知らなかった。

 

そして、ゆるキャラこんなにたくさんいるの?

 

と驚きました。

みんなの街のあのキャラもここにいると思います。

こんだけいれば、ここからスターが出るかも。

 

僕は、ぞうきりん推し。

武蔵野の代名詞、雑木林(ぞうきばやし)にかけて

ぞうきりんと解く。その心は???

キリン柄のぞうさんです。

 

うまい! ヤマダくん

ざぶとん1枚やっとくれ。って感じですね。