ところざわサクラタウン 角川ミュージアム 図書館 不動産投資

いくらちゃん。ここですね
いくらちゃん。ここですね

昨年末の紅白歌合戦で、今をときめくyoasobiさんが歌ってた場所

ここ所沢サクラタウンの角川ミュージアム内の図書館だったと

ここに来て知りました。

プロジェクションマッピングも見られて良かったです。

 

僕は、サラリーマン時代、毎年100冊くらい本を読み、

毎年100本ペースで映画を見つづけた時がありました。

 

ほとんど図書館で借りてましたけど(笑) 

返すときに借りちゃうだけとも言えますが・・・・

 

僕は昔から、好きになるとハマってしまうようです(笑)

この粘り強さは、僕の良い所だと褒められました。

 

本は、先人達の叡智を、たった数日で体得できたり、

ぼくらの未成熟な心を支え、時には人生の灯となる

すばらしいコミュニケーションツール。

 

本からも学び、自分が成長する事を楽しんでいます。

みなさまもぜひ。