高麗神社エール 大宮盆栽だー 不動産投資

大宮の盆栽、結構有名です。

そんで、盆栽+サイダーで盆栽ダーか。

 

高麗(こま)神社+エールで

開運ジンジャエールか。(奥には、秩父コーラも)

 

いいアイデアじゃないですか!

 

会社で言えば、中小企業はアイデアが勝負。

アイデアは大手に負けちゃだめって、昔言われたっけなー。

最近になってやっと分かってきたのは、

アイデアそのものの秀逸さよりも、

実行(そして撤退も含め)までの速さ、

すばしっこさが中小企業には大事なんだ

と思うようになりました。

 

その為に、

僕等のアイデアをどんどん解放しよう。

ノートに書き留めよう。

この頭の中に入ってる物体を、

使って使って使いまくろう。

僕等のその頭の中の物体は

目いっぱい動かしても、文句は言わない。

ゆっくり寝て、時々、うまいものでも食えば、

ものすごくいい働きをする。

どんどん実行しよう。

 

夢に日付を。と僕に言ったのはS銀行さんだ。

その夢を、こんどは形にしよう!