· 

浄化槽ブロアポンプ 動かない 不動産投資

買ったばかりの浄化槽のブロアポンプが動きません。

風量40か60を何個か買ったことあるんだけど、

電源させば「ぶーっ」って空気を送り始めるはずなのに!

 

目標は沈黙しました。ってネルフ本部みたいに言ってみた。

でもやっぱり動かないから、

なんでだろうー♪、なんでだろうー?なんでだなんでだろうー?

ってテツ&トモの歌がぐるぐる、ぐるぐる、ぐーるぐる。

困ってたら、ライフワンのレジェンドランクのスタッフA野さんが

メーカーの安永エアポンプさんに問い合わせてくれた。

 

どうも、保護スイッチが作動したという事が判明!

え?なになにー? 保護スイッチってなにー?

 

僕はトリセツ見ないでやり始める人。

だからトリセツみたことがほぼないです。

西野カナさんの歌ではないが、

トリセツを読まない僕みたいな奴のトリセツも必要だなー。

 

ってな感じで、蓋をパカッと開けて、

やる気スイッチと保護スイッチをオン。

ブーっという大音量で、ブロアが動き出しました!

安永エアポンプさん、不良品と疑ってすみません。

 

このように雑な配送や、過度な振動でも保護スイッチが停止するそうです。

がさつ禁止ですね。