· 

the matrix resurrections祝公開 マトリックスが好きすぎる僕 シドニーサリーヒルズ

sydney sallyhillsにあります
sydney sallyhillsにあります
neoが体に埋め込まれた虫を取るため車に乗り込むシーン
neoが体に埋め込まれた虫を取るため車に乗り込むシーン

1999年リリースされたthematrix。僕が最高に好きな映画。

そして、もうすぐthe matrix resurrectionsが公開されます。

 

この舞台になったシドニーが好きになって

気づいたら、過去7回も行ってた。

食べ物が多国籍でうまいことも手伝って。

ですけどね・・。

 

ご存知の方も多いと思いますが、この映画マトリックスでは

人間は、マシンを動かすための発電装置で

プラグに繋がれマトリックスの中で生きている(と思ってる)

 

なんか現実社会にも通じるんです。

僕らにも、見えないプラグがあって

このマトリックスの存在に気づいたら

すべてが解き放たれるんじゃないか?と。

 

知らず知らず自分や誰かが作った自分の限界

limiting beliefsに縛られて生きてると。

 

そんなことできないとか

無理だとかなんとか・・・。

それは、脳の中の電気信号なんです。

 

例えば、なんの制限もないとしたら

あなたは、何をしたいですか?

 

●●がしてみたい。

●●へ行ってみたい。

 

それがあなたがなすべき事。

それを待ってる人もいます。

一緒に行く仲間もいるかもしれません。

 

やりたいことを、やろう!

マトリックスを出よう!

不動産投資は、手段のひとつです。