· 

焦げたバックパネル ガスコンロ周り 不動産投資

ライフワン流 アフター
ライフワン流 アフター
思いっきり焦げて溶けてます
思いっきり焦げて溶けてます

胸を焦がす熱い想いとか。

よく説明できないけど、じっとしてられないとか。

溢れて込み上げてくるものがある。とか。

僕が昔からそういう人だったからか。

こういうの、僕は好きですね。

 

でも焦がすのは、想いだけにして頂きたい!

 

特にキッチンパネルとか

髪のコテを当てて溶けた洗面台とか

退去立会に行くと、いろんなところが焦げてます。

畳のタバコこげなら安く済むけど、

フローリングは高いからやめてね。

 

ま、やっちまったものは仕方ない。

 

時計の針は戻せないが、敷金も戻せない!

 

管理業としては

投資家のために、どうやって安くリカバリーするか。

僕らの役割は、それにつきます。

 

この日は焦げた窓枠を測り

ビバホでカットしたアルミ板をピタッとビルトイン!

バックパネルは、100均アルミパネルだ。

 

1,000円かかってないです、コスパ最強。

仕上がりは、いかがですか?