シドニー 風のオブジェ 風車 スペースセサミ店頭 不動産投資

1階の店頭にある、あの銀色のものはなんですか?

とたまに聞かれます。

 

これは、一種の風車です。

 

風が吹くと、

くるくると回る、キラキラ輝くデザイン。

 

このティアドロップ型の他にも、

スクエア型、丸型の在庫品があるんですよ。

(リブアンドグロウにあります)

 

これは、シドニーのパディントンで買ってきました。

この他にも、ドイツ製のフレンステッドモビールも好きですね。

気球の形のモビールが特に大好き(笑)。

 

キレイなものを見た時に、

素直にきれいだなあ。と感じられる事や

きれいだと言える自由さを僕等は大事にしたい。

 

僕も含め誰もが、日々の忙しさに流され、

感性が、感覚が、鈍くなってしまうから。

 

だから僕らは、見たことがないものを見た時の

あの新鮮な驚きや、どきどきや、わくわくを。

いろんな形で提供していきたいんです。

 

全員にわかってもらおうとすると、疲れちゃう。

大手じゃないんだから、そんな無理はしません。

 全体の20%の分かる人にわかってもらえればいいやって。

 

そしたら全体の80%の人から

良いねって言ってもらえると思ってます。

 

自分がいいと思うものを大切にしていきたい。

直感でピピッて感じるものを大事にしたい。

そんな思いで、このティアドロップを店頭に飾りました。

(たぶん日本中探してもめったに売っていませんから)

 

おじさんなりの、反骨精神ですか・・・(笑)

そんな、オンリーワンを僕らは目指してます。