· 

天使の羽ドアノブ angel's cut不動産投資

自由になりたいなあ・・・。

 

何が自由かの定義は別として

中学の頃から漠然とそう思ってました。

 

空っぽの入れものに過ぎなかった僕が

ロックバンドの歌に感化されただけかもしれません。

 

ボルトナットの仕組で組み込まれた街では爆弾にはなれないし

GOD SAVE THE QUEENとか

I FOUGHT THE LAWとか、

QUEEN IS DEADとか。

同時に、

Imagine all the peolple、livin'life in peaceとか。

本気で信じてましたしね(笑)

 

10代のパワーってすっげーなあ。って。

そんな変わり者の僕は、おじさんになった今でも

自由につながりそうなアイテムが視界に時々飛び込んできます。

 

これはオーストラリア(たしかパースだと思います)

で見た翼がついたドア。

一目ぼれして撮影していました。

この扉の向こうに、なんか面白いものがあるかも!

って思っちゃいます。

 

こんな扉があるエントランスがアパートにあってもいいじゃない!

また、ぼくらが自由に旅に行ける日を、

世界中の面白い連中たちに会える日を。

そんなわくわくした日々を、

本当に本当に、心待ちにしています。

今は、イメージトレーニングだ!