さいたま市 見晴らし公園 風車 見沼たんぼ 不動産投資

 

旅がしたいな~と思う気持ちを紛らわすために

行った事がなかった、見沼の風車に行ってみました。

リスのととちゃんの公園の隣です。

 

川口・草加あたりから近いから

半日もあれば、時間が余る。

そこがいいところ。

川口から大宮まで広大に広がる見沼たんぼの

綺麗な空気を吸ってぼーっとしたり、

見たかった映画を見たり

ちょっと美味しいものを食べたり。

今の僕は、こんな些細なことで

心からリフレッシュできてしまう事に驚ける

とても大切な時間です。

 

ともに頑張ってくれるみんなのお陰で

最近の忙しさのピークはどうやら越えられたようです。

そして、ありがたい事に、

お仕事がどんどん舞い込んできます。

 

無理せず生産性を上げるアイデアを出し

そしてそれを継続実行して、

目の前の事、ひとつづづ魂を込めて、

昨日よりも、仕事がうまくできるように。

関わるみんなが、わくわくしてくれるように。

そうなりたいなあ。

 

だから、リフレッシュすること。

大事なんだと改めて感じてます。