幸手市 幸せを手にする街 不動産投資

市役所にあります
市役所にあります
地元の方のアート作品を階段に。
地元の方のアート作品を階段に。

久しぶりに幸手市(さって)に来ました。

平成16年~17年頃に越谷せんげん台で仕事してたとき

何度か来て以来だったので、ずいぶん来てませんでしたが

駅舎はあたらしくなってて、西口もきれいになってました。

今後の発展も期待できそうです。

 

幸手って、幸せを手にしよう。という意味らしく

徳川家康公にゆかりがある権現堂の桜が名所だそうです。

 

もうすぐ桜の季節だし

ここへ来て、幸せを手にしましょう。

 

草加からほんの30分です。

埼玉で生まれ、ほぼ埼玉でおっさんになった僕も

県内には知らないスポットがかなりあります。

 

都内が近いからか、すぐ都内に行きます。

埼玉の中心、大宮でさえ、滅多に行かないですから。

 

それだけ埼玉ってホント広いんです。

 

今回、幸手でいい物件に恵まれご縁もがあって。

ちょっとハッピーになった気がします。

みなさんもぜひ、幸せを手にしに行きましょう。