· 

消火器誤爆 噴射 ピンクの悪魔 不動産投資

あれ、この光景・・・。

僕は知っている。

これは、デジャブなのか?

 

いや、

黒ネコを2回続けて見たなら

マトリクスのプログラムが上書きされたって事だが

これは、ピンクの粉だ・・・。

じゃ、GGOガンゲイルオンラインの

ピンクの悪魔、LLENNちゃんが来たのか?

いや、それも違う。

 

アマプラでソードアートオンラインの観過ぎか。

 

ほんの数秒か、客観的に分析してみた。

どうも、僕がやらかしてしまったらしい。

 

昔、live&growのリフォーム中に

うっかり倒して誤爆して以来だ。

 

このピンクを見慣れていたのは

中学の同級生がガッコーの廊下でよく噴射してたからか。

なんか荒れてたもんな、僕らの中学時代。

生徒だけじゃなくて、先生まで発狂してガラス割ってた

まんがみたいなガッコーだった(笑)。

 

それは置いといて、

僕等は入居者さんの安全を守るために

消火器の有効期限を時々チェックしてます。

 

こうやってピンが抜けてるか要チェック。

もし抜けてたら、倒れただけで噴射します。

ダイソンで吸い込んだら目詰まりするので

ホウキで丁寧に掃きましょう。

 

みなさんも、このピンクの悪魔に気を付けて下さい。

掃除のし甲斐がありまくり。