川口市 スープカレー 不動産投資

マツコさんのTVを見ていてスープカレーが食べたくなり

近所でスープカレーを食べさせてくれるお店を探し

川口のSHO-ANさんに行ってみました。

スープカレーと雑穀。

うん、これは間違いないやつです。

 

サッポロビール工場跡地に建てられた

ARIOのすぐそばですから、いい立地を選ばれてます。

(ARIOは駅近なのに駐車場無料。僕はもちろん買物しますけどね)

 

店内は、80年代レトロな感じでまとめてあり

50代以上には、懐かしいなあ。

と思う方多いでしょうね。


こうちゃんのツイッター、ではないですが、

僕も最近、美味しいものを食べられるってありがたいし、

楽しいなあって感じる事が増えました。

高級店じゃなくても、

誰かとおいしいね。

って共有できる事が楽しいんだ。

って分かるようになりました。

 

不動産投資で、金銭的にゆとりが出来たから

そう思うようになれたんだと思います。

僕が平成15年に不動産投資を始めたから、

2022年、この結果が出てるわけですし、

良くも悪くも行動した通りの結果が出ています。

 

まず、気づきがあり、

そして思考が変わり、

続いて行動が変わり、

3週間で習慣になる。

良い習慣は、未来を変える。

 

カレーを飲みながら、そんな事考えていました。

スープカレー、上手いです。