· 

ドライフラワー 町屋かくれん穂 不動産投資

たまに行く、荒川区町屋にあるグルテンフリーの店、

かくれん穂さんに飾ってあったドライフラワー。

 

花がある食事っていいなあ。

と見入ってました。

 

ドライフラワーと言えば

昨年、優里さんの曲が売れてましたね。

このドライフラワーという曲は

男性目線で書かれた、「かくれんぼ」という曲の

続き版だったそうです。(もちろん知らなかった)

 

この店の名前と、この花たちが、かぶらせてんの?

って気づいたら、なんかクスッと面白くなって。

美味しいごはんがさらに美味しくなった(笑)。

(ここのごはんはホントに美味しい)

 

今僕たちが暮らす、SNSの時代は、

みんなの「共感」を得られるかどうか?

が成否を決める要素だそうですね。

そういう点で言うと、

僕は、とにかく一生懸命だったけど

長い事ずっと、ひとりよがりなヤツだったなあ

と少し反省した事がありました。

共感なんてしてもらえない。

まるでこの曲に出てくる男性みたいだった。

 

でも今は、ちょっとはマトモになって

山田博 ver.4.0 くらいにupdateしたと思っています。

 

まあ、これからも混乱する事が多々あると思うけど

ドライフラワーの花言葉のように長く、

ほかでもない、自分自身の人生を楽しみ、

周りの人を喜ばせ続けたいと思いました。