スペースセサミ さす&やたろー展示会開催中 

ライフワンがプロデュースするフリースペース、セサミ。

 

北欧雑貨live&growの内装をそのまま活かして

公式第1弾イベント、画廊がオープンしました。

イラストレーターの、さすさん、

マンガ家のやたろーさんの2人展。

 

ドアを開放したオープンエアーだから、コロナ対応もばっちり。

オンラインでは伝えきれないものが、きっとここにはあります。

これから彼らのイベントを皮切りに、

ここでいろんなイベントをやるでしょう。

 

このセサミを企画した時に思ったのが

失敗したら恥ずかしい・・・って

引っ込み思案な方って結構いるんだなって事。

 

ズカズカ土足でやって来て

上から目線でマウンティングする人や

自分で挑戦しないで文句を言ってる

どっかの誰かさんに、

仮に笑われたとして、

僕等は失うものがあるだろうか?

 

実は、何もないんですよ。

 

人にどう見られるか?

なんて、なんも意味ない。

どう見られるかじゃない。

自分が自分をどう見てあげるか?

 

これこそが大事です。

オレよく頑張ったよね。って

時には自分で自分を褒められるくらい

アホみたいにやってみるのが僕のお勧めです。

 

僕は独立して会社を立ち上げ13年経ちますが

失敗って、途中でやめちゃう事なんだってわかりました。

 

公表している通り僕は若い頃バンド諦めた。

その時点では失敗だったけど、

そこで得た発想とか心意気とかが

今の僕の愛すべき一部分になってる。

 

そのお陰か、不動産業界では、

第1線のプロとして20年以上も走れてる。

 

さあ。自分の為に、

世の為人の為に行動しましょう!

そうすれば、良きにしろ悪きにしろ、

必ず結果が出ます。

その結果を改善し続ければ、

必ず自分の思う通りに成功します。

 

さあ、次は、あなたの番です!