· 

取手がない 剥げた塗装をごまかす方法 不動産投資

取手が行方不明、塗装もまた剥げてしまう
取手が行方不明、塗装もまた剥げてしまう

ここは、自社vintage物件 death・・・

 

いずれこの辺り一帯を地上げして

ゲストハウス(にんにんハウス)を建てる

イメージトレーニングしてる場所。

にんにんハウスが建つまでの間、

アパさんもびっくりの

ありえない利回りをたたき出しています。

 

しかし、リスクもそれなり。

ライフワンは20か国以上の外国人を世話してるので

それぞれのお国柄みたいなものが

おぼろげながら分かるようになりましたが

途上国の外国人に貸すと、

だいたいボロくなります。

 

なぜここがこうなるのか??

って、レベチなくらい壊される。

そして修理スキルが爆上がり。

 

でも大丈夫-!(吉高さんみたいだ)

折れた取手は、ビバホームオリジナルのつまみ

180円ナリでIPS細胞のように再生。

剥げた塗装は、どっかの現場で余った

ビバで切ってもらったヤツを投入。

 

アルミ板の切れっぱしで塞うと

ワンランク上の高級感さえ出ちゃった。

 

いやー、僕ってやっぱスゲーかも!

(工事したのは山口さんと野辺さんよ?)

僕は口出しただけだけどね。

 

では、みなさまもぜひお試しあれ。