都電思い出広場 さくらトラム 荒川車庫 不動投資

ストックホルム
ストックホルム
ヘルシンキ
ヘルシンキ
メルボルン
メルボルン

僕はトラムが好きで、

特に、クラッシックトラムが好きです。

 

そして、僕の好きな街の多くには

このトラムが走ってます。

 

ヘルシンキ

タリン

ストックホルム

プラハ

メルボルン

そして東京。

 

文京区本郷にもこの黄色い都電が飾られていますが

荒川遊園の近くにある都電思い出広場

荒川車庫には2台も飾ってあり

このトラムは、北欧のクラッシックトラムに勝る

秀逸なデザインだなーと思ってたまに寄ってます。

(四角よりまるいデザインが好きなだけかもしれません)

 

これに乗れたらラッキーだという感じで

1日数本で良いので走らせて欲しいな~と思っています。

 

ヘルシンキみたいに夏場だけ限定とか、

ストックホルムみたいにカフェにして走らせたら

それが都電エリアの街の魅力アップ、

入居率とCFアップにつながるかもしれません。

政治家のみなさま、ぜひお願いします。